創作ファンタジー『魔王軍特別部隊破壊活動防止班』

注意:こちらは世界観の都合上PG−15程度の暴力、流血、不条理、死にネタがあります。
注意書きをお読みになったうえでご自分の責任でご観覧下さい。
一話読み切り。シリーズ連作です。(更新履歴 2015/9/12)
世界設定
人物設定
人物相関図
File.1 呪いの人形 『破壊』の種族の誇りを護る為に古の魔王によって結成された組織「魔王軍特別部隊破壊活動防止班」と
共に暮らす、中学二年生の少女、皐月優香。
そんな彼女の周辺で魔族のものと思われる奇妙な 呪いの事件が相次ぐ。
File.2 寂しさの代償 夏休み、親友の真奈と共に万引き捕獲に借り出された優香。
万引き犯は悪魔に取り付かれた高校二年生の少女だった。
一見優しい家族に囲まれ幸せそうな少女になにが…?
File.3 雲の向こう 満開の桜の下、生気を吸われた少女が倒れていた。少女には高位の若い魔族と人間の少女の気が 纏わりついていた。
一方、新学期早々幼馴染にフラれた、高校二年生の魔術師の和也の所属する部に 美しすぎる女生徒が新入部員として入部してきた。
File.4 裏切りの末路 過去にエルゼから優秀な術式と優良な職場を奪った元恋人。
ブランデル公爵家が一族の『腐ったリンゴ』を捨てるとき、元恋人同士の勝負が始まる。
外伝 よもやま話。
Web拍手小話 ショートショート。
拍手する? …web拍手・誤字・脱字報告、メッセージ等にお使い下さい。

書庫TOP
サイトTOP
inserted by FC2 system